スポンサーサイト


LDKのリフォームとクローゼットの造作

戸建て住宅のリフォームです。
中古物件を購入されたお客様が、ライフスタイルに
あわせてリフォームしました。

施工前 1階
1階 平面図H邸既存


リフォーム後 1階
 キッチンの位置を対面式に変えて、フローリングも新しくしました。
1階 平面図H邸リフォーム後林邸パース

施工前 2階
2階 平面図H邸既存


リフォーム後 2階
クローゼットを造作して、収納を充実させました。
2階 平面図H邸リフォーム後

1階LDKリフォーム後
キッチンは、年末の雪と消費税の関係で
生産が遅れていて、まだ納品できず、
古いキッチンをつけています。
P1000234.jpgP1000237.jpg

2階の新規クローゼット
P1000239.jpgP1000241.jpg

1階のLDKの施工前はこんな感じでした。
P1000242.jpg
P1000243.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

エル・リフォーム

Author:エル・リフォーム
早くもリフォーム歴20年になりました。年々成長しているかはかなり疑問ですが、年を重ねるごとに、お客様との出会いを楽しめるようになりました。プライベートでは二人の子持ちで、毎日バタバタは生活しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
