築30年以上鉄骨3階建てリフォーム、完成しました!

怒涛の追い込みで、ついに完成しました。クリスタルの天板のTOTOのキッチンが主役のLDKです。
IMGP4874.jpg

キッチンから見たリビング
IMGP4877.jpg

色々あった階段。みていると苦い思いがこみ上げてきます。この写真は私の中に永久保存して、いましめに・・・
IMGP4879.jpg

収納タップリの洗面所です。3階建ての場合は、洗面所に衣類の収納があると便利ですよね。ここは特にトラブルなし。
IMGP4892.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

エル・リフォーム

Author:エル・リフォーム
早くもリフォーム歴20年になりました。年々成長しているかはかなり疑問ですが、年を重ねるごとに、お客様との出会いを楽しめるようになりました。プライベートでは二人の子持ちで、毎日バタバタは生活しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR